2024.04.14レディーススーツ

着心地が素晴らしいスーツ

仕立て屋の仕事をしていたら。年に何回かは自分自身もスーツを新調いたします。

もちろん、新しく入荷した生地やトレンドの生地と色々試して見てお客様に良さをお伝えできることは確かです。

 

その中で私がメーカーさんに薦めていただいて作らせていただきましたこの生地

DORMEUIL
FOREVER GREEN
SUPER130’S

 

 

こちらのエンジカラーのスーツです。

もうね・・・本当に着やすいんです。ストレッチは効いていません。

効いてないのに座ることも車に乗る時も突っ張った感じがなくスムーズ

出張に行く時も京都から東京まで新幹線の座席にふわっと置いて、東京駅について

さっと羽織っても全くシワにならずピシッと。

とにかく、私が着用することによって本当に良いスーツを心からお薦めできる。

 

そんな高いテンションで(笑)お薦め作っていただいた同じシリーズのお色違いはこちら

 

 

そして出来上がったスーツはこちら

 

良すぎる・・・

美しすぎます!

もちろん喜んでいただきました。

 

キャリアウーマンのこちらのお客様はアクティブに動かれることも存じ上げており

きっとヘビーユースしていただけると思います。

 

テーラーを初めて約20年

もちろん色々な生地でスーツを作ってみました。

細く作りすぎて入らなかったことや、一度着用しただけでシワシワになったものもありました。

多くの生地で試してみたからこそお薦めできますこの生地。

 

DOUMEUILのSUPER130’S は本当に良かったです。

 

 

他の色もありますので良かったらお声かけください(^ ^)

 

 

私は服をデザインするのではない。夢をデザインしている

 

 

 

 

ブログトップに戻る

PAGE TOP