2024.01.19コート 仕上がり紹介

2023年冬 たくさんのカシミヤコートのオーダーをありがとうございました。

こんにちは。

サルトリアシーラ 代表の平塚陽子です。

あっという間に1月も半ばを過ぎました。寒い寒いとはいうものの、やっぱり暖冬ですよね。

今日もポカポカしてます🌸

そんな暖かさに救われたこの冬でしたが、やっぱり日本は自然や生活、食べ物は四季があってこその国ですね。

 

そんな冬に、温かい気持ちになれる

カシミアのコートの仕上がりのご紹介をさせていただきます。

 

 

こちらはイタリア・ビエラのカシミヤ生地 COLOMBO(コロンボ)

最高級の生地メーカーで世界の名だたるブランドエルメスなどにも生地を提供しています。

 

 

そんな高級なカシミヤ生地でオーダーされたこのコート

暖かくて。軽い。そして何よりも上品な艶感

最高の仕上がりとなりました。

 

こちらもCOLOMBO(コロンボ)

お色違いとなります。

 

ウエストをマークしていただくとまた違った印象になりますね。

 

お袖はラグラン袖。採寸技術と職人の技を組み合わせた最高の仕上がりに

どちらもお客様には心よりお喜びいただきました。

 

 

どこからみても最高峰

 

 

 

 

いい生地をお選びの方は、必ず細部にまでこだわられます。

裏地も素敵。

 

高級感とエレガントさを演出できるこの柔らかくて保湿性のある贅沢なコート

品質と耐久性から長くご愛用していただけます。

ぜひ今年の夏の終わりには皆様、シーラのカシミアコートはいかがでしょうか。

 

 

 

「ファッションとは服の中にだけ存在するものではない。ファッションは空にも街にも存在し、アイデア、わたしたちの生き方、世界の出来事に結びついている」

 

 

 

 

 

 

ブログトップに戻る

PAGE TOP