2023.10.08メンズスーツ ユニフォーム

アスリートだからこそオーダーメイドスーツを

季節はすっかり秋

三連休の始まりの昨日の夕方

何年か振りに、京都川端通の帰って行かれる車の渋滞を見ました。

一気に突然来てしまった秋🍁

いい時期が短くなってしまいましたが京都の秋はとても素敵

渋滞は少し困りますが、三年前のあの閑散とした街並みはもっと嫌ですね。

これで良かったです(^ ^)

 

さて、弊社ホームページがリニューアルいたしました。

新規ページが2つ加わりました。

以前から取り組ませていただいてた事業を全国に広めたい思いでリニューアルいたしました。

2つ追加したうちのひとつをご紹介させてください。

シーラの「アスリートスーツ」と申します。

アスリートの体型には大きな特徴があります。

一番の特徴は筋肉が発達していることです。

また、高いパフォーマンスを発揮するため筋力や持久力を鍛えています。

そのため、ほとんどと言っていいほど既製品のスーツでは

体に合わないことは間違いありません。

そこで、シーラでは学生が購入しやすい金額に設定をさせていただきましたが

総毛芯仕立ての完全フルオーダーでお仕立てさせていただきます。

しかも、採寸もお一人お一人させていただきます。

 

そして着用機会は以下の通り

入学式

リクルート活動

チーム移動着

冠婚葬祭

成人式

卒業式

となります。

 

「アスリートだからこそオーダーメイドスーツを」

小さい頃から頑張ってきた証が、しっかりと体に現れてきます。

既製品では合わないその体を誇りに思っていただき、シーラのアスリートスーツで

堂々と大学生活を送っていただけたらと思います。

 

ある一つの大学では何年も継続させていただいているのですが、今回、今年作りたての新一回生サッカー部の選手達が

写真を送ってきてくれたので披露させていただきます。

 

キラキラ輝いて眩しいです!

 

応援してるからね!

 

もう一つのリニューアルについてはまた書かせていただきます。

 

 

心構えこそがすべて

 

 

 

 

ブログトップに戻る

PAGE TOP