2023.08.30Luca Style ワンピース

イタリア人 デザイナー Luca Style(ルーカスタイル)

こんにちわ。サルトリア シーラ 代表 平塚陽子です。

 

いよいよ9月になろうとしています。

残暑が厳しすぎる毎日ですが皆様体調は崩されていませんでしょうか?

 

おかげさまで、私は元気に毎日を過ごしています(^ ^)

 

ファッションの世界ではどんなに暑かろうが、もう秋冬物が店頭に並んでいる事と思います。

やっぱり、少しづつ秋に向かっているんですよね・・

 

さて今日は、弊社のファッションデザイナーLuca Giannola氏のご紹介をさせていただきたく思います。

 

Lucaとの出会いは2018年の11月

彼らが来日した時に初めて会うことができました。

 

日本人通訳のマーシーも一緒に。京都南禅寺八千代料理旅館にて

 

 

東京のラーメン屋さんでお箸を使って食べるルーカ笑

 

会った瞬間から意気投合いたしまして、仕立て屋の私とデザイナーのLuca Giannolaの

コラボレーションが始まりました。

 

GINZA SIX内JOTARO SAITOさんのお店で着物の試着

 

Luca Giannola氏について

ファッションデザインの世界において20年以上のキャリアを誇る

デザイン学校に入学し、模型制作の様式や花嫁衣装、フランス発祥の洋服を仕立てる技術

”ムラージュ”を中心に学ぶ。

スタイルアシスタントとしてのキャリアをスタートし現在では、

Max Maraのデザインや他有名ブランドのデザインを手掛け

イギリス・ロンドンやフランス・モンテカルロをはじめヨーロッパ全体へと広がりを見せている。

ミラノコレクション、パリコレクションには毎年出展をしている。

 

2023年パリコレ

 

 

私たちが過ごす時間は、いつも夢と希望がいっぱいで

言葉は通じないのにずっと笑ってて楽しくて。

運命的な出会いとなりました。

 

 

この後、イタリアに行った話や、夢のファッションショーのお話もしていきますね。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^ ^)

 

アイデアに価値はない。それを実行できて初めて価値になる。

 

 

 

 

 

ブログトップに戻る

PAGE TOP